かっき〜ママのひとりごと♪

いち音楽家として母として日々思うことを綴っています♪

お久しぶりの投稿です!

f:id:kackymama-music:20210414154802j:plainお久しぶりの投稿です(*^^*)
あっという間に1年ちょっと経っている..?!
時の流れは早いですね〜。
満開だった桜もあっという間に緑が美しい季節になりました。

ブログをお休みしていた間に私にとって大きな出来事が2つありました。

まず、音楽教室を始めました♪
未就学児さんから人生の大先輩まで来て下さっています。
レッスンをするのは大好きなので、いつも楽しくさせて頂いています。

追いかけるようにコロナがやってきてしまいましたが、
通って下さっている生徒さんに心から感謝です😌✨
中にはコロナが落ち着くまでお休みされるという生徒さんもいらっしゃいます。
レッスンを心待ちにして下さってありがとうございます!

そして、YouTube動画を始めました♪
童謡を歌っています。
春夏秋冬と2曲ずつ、ちょうど1周したので、次のステージを考え中です🍀

このコロナ渦で色々なことを考え、自分自身も変わってきました。
音楽教育の役立つ情報を🔥と燃えるような心(?)で始めたブログですが、
もっとリラックスして日々思うことを楽しく綴っていきたいなというスタンスに
変わってきています。

立ち寄って下さる方がいらっしゃれば嬉しいです。
音楽に関する質問やブログの感想等も楽しみにお待ちしています!